NEWS
お知らせ

団体・グループで利用のご案内

 

 

団体でのご利用について

保育園・幼稚園・小学生の遠足、社会科見学、大学生ゼミの研修、町内会のイベントなどにいかがですか?


【予約受付期間】
 ご利用希望月の前々月の15日~2週間前まで

【利用人数】
 10~200名
 ※10名様より団体からの申し込みをお願いします。ただし、入館料は団体適応外です。
  団体料金は20名以上から適用されます。
  日程、予約状況によってはご予約をお断り、または貸切をお願いする場合がございます。 

【利用時間】
 10:00~12:00 / 13:00~15:00/15:00~17:00(最長2時間)

【団体料金】
 A:幼児・小学生(600円)大人引率者(800円)
 B:中・高・大学生(1000円)大人引率者(800円)
 C:大人(1000円)

 20名から団体料金で受付させていただきます。
 20名に満たない場合には、通常料金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
 事前予約のない場合、20名様以上でおこしいただいても団体料金にはなりません。

【支払方法】
 当日現金・クレジットカードなど

【キャンセルポリシーについて】
 キャンセルは8日前までにメールをお願いいたします。

<キャンセル料>
 ご予約の8日前まで:なし
 7日前~当日までキャンセルの場合:利用料金の50%

<体調管理について>
 コロナウイルス感染拡大防止のため、検温をお願いしております。当日入館時に体温37度以上の場合、
 入館できない場合がございますのでご注意ください。

<ご利用の際のお願い>
 当日は一般のお客様がいらっしゃいます。
 必ずこどもたちが引率者の目に届き、ケガや事故がおきないよう管理のできる人数でおこしください。

<下見のお願い>
 団体ご利用の前に1名様30分/600円で下見をお願いしております。(ご利用人数が20名以上の場合)


【お申し込み方法】
 下記フォームよりお申込みください。団体申込フォーム


【館内の過ごし方】
 当日はご予約時間の15分前にお集まりください。
 赤ちゃん木育ひろばへのご入室はご利用いただけませんので予めご了承ください。

【お弁当の場所について】
  ららぽーと4Fスポーツパークをご利用いただけます。(無料) レジャーシートをお持ちください。 
  雨天の場合などは館内の森のセミナールーム(貸し部屋)をお貸しできる場合がございます。ご希望の場合は、ご相談ください。
 

【お問い合わせ先】
 092-558-1903

 

運用移行について 団体予約申し込みサイトRESERVAから11月末をもって完全に上記の運用に移行いたします。

 現在団体申込をお考えの方はこちらの団体申込フォームからお願いいたします。
 既にご予約の団体様は再度申込する必要はございません。

 ご理解ご協力のほどよろしくおねがいいたします。