スギコダマのすべりだい
昨年10月に新しくオープンした「赤ちゃん木育ひろば」は、2歳以下の赤ちゃんと親御さんのための木のおもちゃいっぱいのスペースです。
スギ材をふんだんに使った床や内装は、とても落ち着く気持ちの良いスペースです。
土日の午後は混み合うため、入室制限させていただくこともあります。
平日の午前中は比較的空いていますので、オススメです。
お持ち込みのお弁当などを召しあがるスペースがございません。
お昼ごはんは、近隣レストラン等をご利用ください。
入館券をご呈示くだされば、一日何度でも再入場できます。
世田谷から来られた仲良し4人グループ。
bigスギコダマのすべりだいを上手に並んで楽しそう。
赤ちゃんも「うつ伏せすべり」だと怖くないね!!!

いつも3階のゲームのへやでオセロを教えてくださる
坂口和大さん(オセロ連盟九段、第21期名人位)が4人目のお子さんを連れて
遊びに来てくれました。

2か月の赤ちゃんもスギコダマの上で、気持ちよさそう…
いしきょん
