NEWS
お知らせ

「赤ちゃん木育ひろば」利用制限について

「赤ちゃん木育ひろば」とは

0~2歳児と保護者のみが入室できる木のぬくもりたっぷりの木育(モクイク)ひろば。
室内には、国内10地域のスギが使われています。床暖房いらずの温かな無垢材のフローリングの上でアート作品「スギコダマ」で木の美しさに触れることができます。
おもちゃを通して木の特徴を知り、その心地よさを感じながらゆったりとお過ごしください。

お願い(1) 入室できない方

安全上の理由により、下記に該当する方の入室をお断りしております。

●3歳以上(兄弟姉妹を含む)の入室
●グループでの一斉入室

お願い(2) 混雑時の利用制限について

身体的距離の保持のため、1度の入室定員を20名程度とさせていただいております。
そのため、「赤ちゃん木育ひろば」内にて混雑が予想される場合、 『40分・完全入れ替え制』とお部屋の利用を制限させていただきます。
入れ替え制となる場合は入館時に時間予約札をお配りいたします。 お時間になりましたら予約札を持って、「赤ちゃん木育ひろば」の部屋までお越しください。 ※時間指定はできませんので予めご了承ください。

***************************************
ご利用時間(1組40分・完全入れ替え制)
【午前】10:00/10:40/11:20
【午後】13:30/14:10/14:50
***************************************

出来るだけ多くの方が安全に過ごせますよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。