NEWS
お知らせ

「Instagram #グッドトイとの時間 #ttmフォトコンテスト」開催

東京おもちゃ美術館として初の試みとなるフォトコンテストを開催します。

投稿のテーマ「グッド・トイとの時間」。

東京おもちゃ美術館のInstagramアカウント(@tokyotoymuseum)をフォローし、「グッド・トイ」で遊ぶ様子が写った素敵な写真を指定のハッシュタグを付けてInstagramに投稿してください。

「グッド・トイ」について

応募期間

2021年6月1日(火)~2021年6月30日(水)

入選作品発表

2021年7月1日(月)以降

賞品

入選 3名様:
(1)東京おもちゃ美術館 無料招待券 3名様分
(2)ご来館時に東京おもちゃ美術館館内で記念撮影&特製フレーに入れてプレゼント

当選発表

応募締切後、厳選な審査の上、当選者を決定いたします。
結果発表は、7月1日以降に入選者にInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので公式アウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

入選知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。 ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

応募について

・ご応募には、Instagramアカウン`ト「@tokyotoymuseum」のフォローが必要です。
 @tokyotoymuseumをフォロー・撮影した写真にハッシュタグ「#グッドトイとの時間 #ttmフォトコンテスト」の2つを付けて投稿してください。
・ハッシュタグのない投稿は無効となります。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。

注意事項

・投稿される、ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
・投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当法人は一切責任を負いません。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。
・入選した場合、当法人のホームページやFacebookページ等のSNS、またはチラシなどに投稿データを使わせていただく可能性がございます。
・非公開のアカウントは応募対象外となります。
・応募期間内にフォローを外されますと応募対象外となります。
・過去に投稿された写真で応募される場合は、指定のハッシュタグを付け、再度、投稿してください。
・複数の投稿での応募も可能ですが、入選は1名様につき1投稿に限ります。
・お預かりした個人情報は、入選特典の発送のみ使用します。
・入選特典の権利は、第三者へ譲渡はできません。
・入選基準に係るお問い合わせはお受けできません。