NEWS
お知らせ

東京レガシーハーフマラソン2023 チャリティランナー募集

4月28日11時より受付開始いたします。申し込みはこちらから

NPO法人 芸術と遊び創造協会/東京おもちゃ美術館は、
20231015()開催の、東京レガシーハーフマラソン2023チャリティの寄付先団体に選ばれました。
おもちゃ美術館のため、子どもたちの笑顔のため、
当協会のチャリティランナーとして出走してくださる方を募集いたします!

チャリティランナーとは?
 マラソンへの出走を通じて、チャリティやスポーツ振興などの社会貢献について考えるきっかけを届け、
 チャリティ活動の素晴らしさを発信するランナーです。ランナー自身が選んだ団体に寄付することで、チャリティランナーとして参加できます。

チャリティランナー募集について
 ・募集人数 及び 選任方法について:50名 先着順にてランナーに選任いたします。
 ・申込期間:2023年4月28日(金)11:00 〜 5月26日(金)17:00 ※定員到達次第終了
 ・寄付額:お一人あたり5万円以上
  ※別途、大会参加費 が必要です。
  ※個人の寄付については、所得控除または、税額控除の対象となります。
   法人の寄付については、拠出していただいた資金が寄付に当たるかどうかはケースにより異なりますので、所管の税務署へお問い合わせください。

東京おもちゃ美術館/NPO法人芸術と遊び創造協会は、東京レガシーハーフマラソン2023チャリティの寄付先団体です。
公式ウェブサイト