NEWS
お知らせ

寄付付き(館内の木のたまごに刻印)入館券 販売開始。

木のたまごにお名前を刻印しませんか?

 

木のタマゴ 画像

10月1日以降の入館予約より、当館への寄付(3,000円)と入館券(1,600円)がセットになったチケットの販売を開始します。

ご寄付のお礼として、寄付いただいた方のお名前を館内の人気遊具のひとつである「木のたまご」にお名前を刻印させていただきます。

これからも、あたたかいご支援のほど、お願いいたします。

チケット購入~遊具展示までの流れ

(1)予約ページより来館日を選択し、「おとな+寄付(Adults+Donation)」を購入。
   おとな券1,600円+寄付 3,000円 計4,600円 ※刻印名の記入をお忘れないようにお願いいたします。

(2)予約日にご来館ください。(チケットは当日9時までキャンセル可能です。当日9時以降はお受けできません。)

(3)2~3か月後にたまごがプールに入ります。当館よりご報告のメールをお送りいたします。

寄付特典:名入りタマゴについて

展示場所:おもちゃのもり(たまごプール)

仕 様 :国産ヒノキ、長辺約7cm

寄付額 :1口 3,000円

刻印名 :10文字以内 (来館の翌月ごろにご案内メールをお送りします)

・遊具として扱われるため、メンテナンスや消毒等の関係で常時館内に置かれているとは限りません。

 また、お持ち帰りはご遠慮いただいております。ご容赦ください。
 (常設をご希望の方は、通常の寄付制度「一口館長」積み木をおすすめしています。)

 

その他

・その他  寄付に関するQ&Aページもご参照ください。

 

チケットの購入はこちら